fc2ブログ

久宝寺緑地公園

 21, 2016 04:00
晩ご飯食べ終えてそのままゴロ寝してしまい先ほど起床w
昼過ぎから夕方まで緑地で遊んでたので疲れました^^;

今から風呂入ってもう一眠り・・それだと寝坊して仕事遅刻しそうなのでこのまま起きてようかな^^;


026_convert_20160321022443.jpg

久宝寺緑地公園です。 約束通り野郎4人で行ってきました。
妻には家でゆっくりしてもらいます。 

久宝寺緑地は服部・鶴見・大泉と並ぶ大阪4大緑地の一つで甲子園球場の約10倍ほどの園内に「花の広場」や「ファミリー広場」などの憩いのスペースや本格的なスポーツ施設があります。 幹線道路を跨ぐ感じで2つに分かれて作りがややこいです。

011_convert_20160321024852.jpg

家から徒歩10分かからないくらい、 もろ近所です。

010_convert_20160321022749.jpg
023_convert_20160321023823.jpg
001_convert_20160321022639.jpg

平日は落ち着けて良い感じですが、連休とか関係なしに日曜日はいつも人人人。 すでに花見やバーベキューしてる人がチラホラいましたw 

033_convert_20160321023229.jpg

寒緋桜

014_convert_20160321023118.jpg

ドウダンツツジかな?

032_convert_20160321023410.jpg

029_convert_20160321023647.jpg

梅! 梅の花大好きです。

016_convert_20160321025547.jpg

梅の花といえばメジロ、 いっぱいいました♪

053_convert_20160321025422.jpg
006_convert_20160321024717.jpg
054_convert_20160321024132.jpg
056_convert_20160321024055.jpg

主にサッカーをして遊んでます。 
久しぶりでしたがリフティングもドリブルもまぁまぁいけました。調子乗ってドリブル中にマシューズフェイント入れたら失敗してボールがすっ飛んでいきました。 マシューズフェイントいつか成功させてやる!

(ここらへんで私のHPがほぼ0に;)
 
030_convert_20160321024547.jpg

悪巧みをするサンダとガイラw 

049_convert_20160321023935.jpg

ボールは『ジャブラミ』のレプリカです。 次のワールドカップの公式球は何になるのかな。

007_convert_20160321025102.jpg

お兄ちゃん二人共、三男の面倒をよく見てくれました^^ 
でも、外では面倒見は良いのですが家では全く見てくれないんですよねw

034_convert_20160321025228.jpg

サッカー遊び楽しかったかな?^^

この後、遊具のたくさんあるファミリー広場でさらに遊んでから、ようやく帰宅。

はしゃぎすぎて疲れましたが楽しかったです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?