エビ撒き釣り不発

 01, 2017 00:46

日曜日に家族で釣りに行ってきました。

メインはエビ撒き釣り、ハネ(シーバス)狙いです。併用してちょいルアー。

暖かい日で風もほとんどなく大潮というまぁまぁのシチュエーション。

泉佐野の前島、潮はええ感じだけどまったく魚の気配なし(笑)

数時間粘ったけど当たりすらない。

聞いて回ったら他の釣り人も同じように当たりすらない状況…

こら、アカンわって事で場所変えて食コンへ。

エビ撒き師がズラッと並ぶ中、場所を確保。

大きな船が停まっていました。

周りの人に状況聞くも前島と同じで渋い感じ、誰も当たりすらない(--;)

ここでも数時間粘ったけど結局ノーバイトノーフィッシュ;

小腹が空いたので食コン名物、自販機カップラーメンを子供と啜る(笑)

外で食べるカップ麺は旨いねぇ♪

次男は一人、妙にテンション高かったw

釣れる気がしないので人が少ないとこ探して新しく仕入れたルアーをローテーションしてキャストしたりスイムチェックしたりして遊んでました。

楽しかったからいいけど、やはり釣れないと話にならないね。

まぁ、次回に期待しよう。

スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2017.03.02
21:56

TSK #-

URL

防波堤で食べるカップ麺って美味しいですよね~!
私の場合はカレー味のカップヌードルを食べることが釣行のルーチンワークです。
それだけで釣りの気分が高まりますよ(^^)/
釣れなくても次男くんみたいにテンション上がっちゃうかも知れません(笑)

今回は残念でしたけど、その分次回はきっと爆釣ですよ!
ふれーふれーと応援しています(''◇'')ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.03
10:56

ヒロアニ #-

URL

TSKさん

おはようございます♪

私もカレー一択ですね!

本格的なエビ撒き釣りは初めてだったのですが、
狙う棚やエビの上まきor底まき調整などなかなか難しいものでした。

ちなみに、この場所は次の日に爆釣したようです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.09
23:30

ペット好きパパ #-

URL

こんばんは〜❗️

釣れない時の 片付け程しんどいものは
ありませんよねT^T
それでも また行って 海を目の前にした時の期待感‼️
やはり カップヌードルは 不動の人気ですな〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.12
23:05

ヒロアニ #-

URL

パパさん

こんばんは~^^

そうですね、何度ボーズでも次は期待感です♪
釣れなかったら釣れなかったで何でだろと考え想像し理由を探る。
それもまた楽しいひと時でもあったり。

カップ麺は海の鉄板ですね~。
この釣り場に来る目的の一つかも?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?