さよなら会員カード

 21, 2017 03:27

皆様ご存知(?)餃子の王将。

去年まで餃子倶楽部の会員でした。

王将好きなら持ってる人も多いと思うこのカード。

特典は会計5%Offとステータス?(たいした特典ではないw

家のすぐ近くに王将あるから、小腹空いた時なんか昼夜問わずたまに一人で行ってます♪

夜は寝間着姿でふらっと出掛け1人カウンターでガッチリと夜食食べたり( >д<)

財布に余裕あるときは焼き飯+ニラレバ+味噌ラーメン+生中!

財布が軽い時は焼き飯+ニラレバor味噌ラーメン(生中なし!!

一人で行くときは何故か餃子は滅多に頼みません。

餃子好きなんですけどね(笑)

最近は味噌ラーメンの代わりに担々麺を頼む事が多いかな。

担々麺は表向きはセットでしか頼めないけど、近所の店は単品でも頼めるんですよね。

今年もカード更新しようと思ってたけど…出遅れてしまったので餃子倶楽部の会員は諦めよう。

あんまり贅沢してたらあっという間に小遣いなくなっちゃいますからね;

ちなみに私の小遣いは月に一万円です(°∀°)

ボーナスの月は少し上乗せもらえます(*^O^*)

今年は海水水槽やハリーくんのケージのサイズアップ、釣りも本格的にシーバスやってみたいし、一眼レフのレンズもほしい…ペット達にかかる費用で既にアップアップですが欲望はつきません。

我ながら月一万でよくやりくりしてると思います(笑)

今年はねぇ。。特に釣り関係に金かかりそうな一年の予感がする。

計画的に節約していかなければなりませんな。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2017.02.22
23:47

ペット好きパパ #-

URL

こんばんは〜(*^^*)

うおっ、1人ラーメンとは大人ですな〜
私も一回だけ 1人ラーメンしましたが
そわそわキョロキョロ不審者みたいでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は2万円ですが 月末は妻に 拝み倒して前借りです!
暖かくなると 色々と出費がかさみますね
無趣味にはなれませんが…

ハリーくん 元気でまん丸で
手足の短さが萌え〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
01:12

ヒロアニ #-

URL

パパさん

こんばんはー

ペットに関しては出費がパターン化してある意味安定してますが、
暖かくなると外出にアクティブになるせいか出費かさむ気はします;

子供が増えるたびに小遣い減らしてきましたが、さすがに1万はほしいです。
趣味なかったら月5000円ぐらいで十分かも?(笑)

 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?