
 --, -- --:--

暖気を求めて?

 15, 2017 23:38

凄いポジショニング。

今度、暖突の真下に突っ張り棒か木を渡してみようかと思う。


COMMENT - 2

Sun
2017.02.19
09:54

hirotakautopie #-

URL

コード類の断線や暖突での火傷などを考えると、
「やめて~(゜Д゜)」と叫んでしまいそうになりますね(´ω`;)

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.21
00:16

ヒロアニ #-

URL

ウトピーさん

こんばんは^^

予め、絡んでも良いように遊びをもたせて配線&ビス留めしてるので断線はしませんが暖突の低温火傷は危険ですね(汗)

今は登り木を配置しましたが低温火傷のリスクが上がった気もして「う~ん」ってな感じです。

レイアウト難しい・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

