Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメスナギンチャク入りました。

ベトナム産です。

蛍光グリーンが綺麗♪

ブルーLEDと相性抜群ですね。

溶けないでおくれよ!

スポンサーサイト

前回のボールの記事書いた直後に止まり木導入しています。

以前、三本の木を木ネジで合体させた物です。

効率化を兼ねて暖突真下になるように設置してみました。

ただほうりこんだだけなので設置ってのとは違うか(笑)

パステルさんの大好きな水いれから用意にアクセスできる位置でもあります。

うん。気にいったかどうかは知らんけど、

ちょこちょこ乗ってるみたいです(^o^)

やっぱりグリンパイみたいな巻き付きは期待できませんね(笑)

こないだ連休でしたが体調崩していたので2日とも家でゆっくりしてました。

あ~もったいない(笑)

最近はまり中のスピンテールジグ達。

まぁ、大阪ではこの時期に使うルアーではない(笑)

あ~。

うん。

回復したら絶対釣り行こう。

例年と違い年明けてから、なかなか仕事が減らない。

人が足りないなか仕事は徐々に増えてきてます。

会社的には良いのでしょうが疲弊しきった現場はツラいですね。

生産を無理やり追いつかせてるもんだから質が落ちて不良やクレームの嵐です(笑)

そんな中、更に2人辞めてしまいました(^o^;)

上司はもちろん危機感ゼロ、あげれる余地もない効率と生産性をさらに上げようと笑っています。

まぁ、これぐらいの軽さがないと今時の管理職は務まらないかもしれないですけどね(--;)

う~ん…組織ってのはやっぱり怖い。

会社でも10代で過ごす学校でも根本的な怖さは同じ。

同じ先進国でも『非常な厳しさ』はあるけれども伝統的にアメリカやドイツのそれとは違うよね。

こういうのもメイドインジャパンの凋落の一要因なんだろな。

泉南サーフにて。

RISING SUNは気分じゃないわ~。

夕日もいいもんだけどね(笑)

なかなか夕日が似合うが私と違って君にはRISING SUNが似合う男に育ってほしい。

日曜日に家族で釣りに行ってきました。

メインはエビ撒き釣り、ハネ(シーバス)狙いです。併用してちょいルアー。

暖かい日で風もほとんどなく大潮というまぁまぁのシチュエーション。

泉佐野の前島、潮はええ感じだけどまったく魚の気配なし(笑)

数時間粘ったけど当たりすらない。

聞いて回ったら他の釣り人も同じように当たりすらない状況…

こら、アカンわって事で場所変えて食コンへ。

エビ撒き師がズラッと並ぶ中、場所を確保。

大きな船が停まっていました。

周りの人に状況聞くも前島と同じで渋い感じ、誰も当たりすらない(--;)

ここでも数時間粘ったけど結局ノーバイトノーフィッシュ;

小腹が空いたので食コン名物、自販機カップラーメンを子供と啜る(笑)

外で食べるカップ麺は旨いねぇ♪

次男は一人、妙にテンション高かったw

釣れる気がしないので人が少ないとこ探して新しく仕入れたルアーをローテーションしてキャストしたりスイムチェックしたりして遊んでました。

楽しかったからいいけど、やはり釣れないと話にならないね。

まぁ、次回に期待しよう。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。