Photo Gallery


いつの間にかこのブログを始めて一年が経っていました。

未だにブログの機能使いこなせてないんですけど(汗)

いやはや、こういう分野まで一年は早いの何の。

拙いブログですが見てくださる皆様、リンクして下さった方々にコメント下さる暖かい方々。

感謝の気持ちで一杯です。

いつもありがとうございます!(*^^*)

一応、ジャンルはペットなので、その点で振り返れば念願だったモニターの導入が一番のニュースとなる一年でした。

次は長男ハリネズミ、次男ザリガニというJr.達のペット導入と飼育の補助、あとはボールのケージ自作ぐらいかな。

それと記事にしてませんでしたがオキナワシリケンイモリは手放してます(>_<)

さらに久しぶりにベタを飼育してたんですが2ヶ月で落としてしまっています(>_<)これも記事にしてませんでした。

コウタイ&トーキングキャットの淡水魚コンビにコーンにオニプレは安定しています。度安定。

拒食が戻ってボールパイソンも安定。

セラムモニターも順調(?)で手間を休めつつあります。

こうしてみると、落とした生体はいるけど全体的に順調といえる一年だったのかな~と思います。

よし…せっかくだし何か撮ってみよ(^_^)

ボールのパステルさん。

今、1400gちょいくらい。

月に2度くらいのペースで250~300gの活ラットを与えています。

セラムモニターさん。今夜はここで寝ています…って起こしてもうたw

新たに導入していた観葉、名前…ボルビディスなんちゃら…(-_-;)度忘れしてもーた;ロボロフスキースキンクヤモリのケージ蓋の重り代わり。

ロボロフスキーさんは長らく蓋なしで飼育してたけど最近立て続けに2度脱走したので急遽蓋を自作しています。

葉っぱが増えたセロームに小パキラ。

大パキラとモンステラは安定してますね。

部屋相変わらず生活感満載w

本日から急遽立ち上げ中の水槽。立ち上げ中なのに既に生体も入ってます。

ちなみに形式では嫁のペット。

未経験のジャンルなのにセオリーから外れた立ち上げ&飼育をしてる最中(汗)

デリケートなジャンルなのに暴挙といえるスタートだけに生体を落としそうで不安ですが、これはまた今度記事にします。。。

ブログ2年目も変わらずまったりした内容、ペースで更新して行くと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは!寝ます。

おやすみなさい☆ミ


もうこんな時間…

私以外に起きているのはコイツと蛇2匹とハリネズミ。

夜行性の種はこういう時に良さを感じたりする(笑

明後日は休みです。だけど朝から病院。。

実は先月に右半身の麻痺、呂律もおかしくなりやがて完全にしゃべれなくなってしまうというヤバい症状が出てしまいました。

病院行ってMR撮られました。

幸い脳梗塞ではなく一過性脳虚血発作止まりでした。

ま、大丈夫でしょう。

平日も休日も普段通りです。仕事は変わらず忙しいし、休みは釣りやお出かけです。

さて、寝よう(´Д`)

明日も頑張ります!

おやすみなさい

WHAT'S NEW?

