FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年ぶりに奈良公園行ってきました。


離れた駐車場からのアクセスのために春日大社?の方から奈良公園へ。





入山みたいな感じで道の左右は原生林が茂って良い感じの景色♪



10~15分歩いて、神社やら色々見えてきました。



ついに一匹目の鹿(^o^)





道の真ん中に佇んでいて幻想的。
ブログ用のスマホとは別で一眼レフ持っていってますが、シャッタースピードと絞りいじれば良さげな画になりそうです(腕悪いので撮れませんがw








ニュッ



ギャーって…大袈裟すぎ。家に蛇やらトカゲやら魚やら飼ってる割に私以外の家族は動物慣れしてません。。。まぁ、そんなもんですね(^_^;)



ここらへんから、鹿の出没率が高くなってきます。



ようやく奈良公園に到着。超絶に鹿だらけですが、こっちの鹿はちょっとスレてます(笑)鹿せんべいの食いつきも悪い。
お腹満腹なんでしょうね(^^;)

観光客も多すぎて顔が入りすぎるため、こっちの写真はあまり撮れませんでした。




日曜だけあってやっぱり観光客は多い。半分くらいは北京語しゃべる中国人でしたね。お金を落とす富裕層の中国人…時代を感じます。





大阪より早く紅葉してる感じ。







猪まんと、スィーチックな生あんぱん、あと焼き芋つまみました。焼き芋がめちゃくちゃ旨かった~♪

子供らも鹿とアグレッシブに触れあえて(追いかけたり逆に逃げ回ったりw)楽しかったようで何より。


良い1日になりました。
















スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。