Photo Gallery

次男のペットのアメリカザリガニ。 ちゃんと生きてます^^

058_convert_20160229185402.jpg

原因が分かりませんが片方のハサミがとれてしまいました;;

自分で終始面倒がみれるようにと少しずつ世話のやり方を教えていましたが、
今日は一切手伝わないで一人でやらしました。



糞などのゴミ取りと水かえ。



黙々と



水かえ



ザリガニのお世話6点セット

週3の餌やりに週1の水かえ。これからは一人でやらしていきます。

頑張れ次男!



先週、次男にせがまれ泣かれて、折れてお迎えしました。

次男のペットになります。

なかなか立派なザリガニですが、980円もしおりました。小遣い少ないので痛い出費ですw



勉強机の上に設置。30cm水槽で水作ミニをフィルターにチョイス、メンテ重視でベアタンクです。




なかなか迫力がありますね!

次男にはザリガニを通して生き物を飼う責任を学んでもらおうと思います。



WHAT'S NEW?

