Photo Gallery

2日前から風邪引きかけの状態が続いてます。

っていうか38℃以上の熱出てるし風邪かな? 頭ガンガン痛い;
とりあえずいつも通り食事と睡眠で治し中です。 

いつもの2倍近い量の食事(肉肉肉!) ビールもいつも通り呑む。 そしてひたすら寝る!!!
これでいつも引きかけから回復していました。

ちなみに風邪薬は飲まないのが私の信条。
薬よりビールと肉の方が効く。。。でも、今回はなかなか治らない。長引いてます。。歳かな? 

062_convert_20160129184939.jpg

低温に強いイモリさん。 イモリも風邪とか引くのかな?

早めに寝ます~; おやすみなさい。




オキナワシリケンイモリの飼育環境を変えたのですが、ついでに置き場もかえようと。。。

とりあえずキッチン横からPC机へ。





餌食い良いのですが、痩せてるんよな;
それが心配で飼育環境変えてます。
実物はもっと金粉仕様でゴージャス♪ってか、こんなシッポ長かったっけw

ここが指定席だったロボロフスキースキンクヤモリには爬虫類コーナーへ移動してもらいます(((^^;)



模様カッチョよいな~!個人的にはコイツよりヒョウモントカゲモドキの方が人気あるのが納得いきません(笑)



WHAT'S NEW?